ふれあいさなだ館「さなだおんせん新聞」(第16号)

投稿日時: 2022.06.09 | 10:33:35


→さなだおんせん新聞(PDF)
●梅雨の季節ですね・・・●
皆様こんにちは!季節の変わり目、体調などくずされていませんか?梅雨は、じめっとした日が続きますが、涼しくてすごしやすい気温ではありますよね。夏もすぐそこ!夏場は、プールにもぜひ遊びに来てくださいね。

●スイミングスクール再開のお知らせ●
新型コロナウイルス感染防止のため、休講とさせていただいておりましたスイミングスクールですが、上田市の感染警戒レベルが下がったため、令和4年5月30日(月)より再開となりました。大変ご迷惑をおかけいたしました。今後も感染対策を心がけ、行っていきますのでご協力の程よろしくお願いいたします。(その他、教室も再開しております)

●新鮮野菜販売しています●
☆入荷日☆ 木・金・土曜日
当館では野菜も種類豊富に販売しています!大変好評で野菜を毎回楽しみに来館してくださるお客様もいらっしゃいます。何よりも低価格。お求めやすくなっております。おみやげとしてもGood!

●イベント情報●
7月16日(土)17日(日)夏イベント開催予定!
たくさんのお客様に喜んでいただけるような、夏ならではのイベントを開催予定です。ご家族・ご友人などお誘いの上、ぜひ当館へお越しください!
(※詳細は決定次第、館内などに掲示予定)

●夏のおすすめ品●
☆ソフトクリーム 250円
☆アイスクリーム 各種150円
 ・モナ王 ・パルム ・ピノ ・スイカバー など
☆リンゴ玉 150円
 シャインマスカット玉 250円
☆挽きたてコーヒー 100円
 (HOT・ICE)
※テイクアウトもできます。

●7月7日は七夕●
1年に一度、織姫様と彦星様が会えるとってもロマンチックな日。この日に短冊に願い事を書いて笹の木にかざると願いが叶うと言われています。短冊の色で意味も変わるみたい!?ぜひ試してみて! (恋→ピンク 仕事→赤 健康→白)

●真田亭 人気メニュー●
たれかつ丼 950円
サクッと揚げたおいしいカツを特製ダレにつけて丼に贅沢に盛りつけました!ボリュームたっぷりの当館で人気のメニューとなっておりますよ。

●和菓子はじめました!●
お風呂あがりやプールであそんだ後など、少し小腹がすいてきたな~と思うことありますよね?当館では、4月より和菓子の販売をスタートしました!おまんじゅうやどらやきを始め、甘くておいしい和菓子を取り揃えております。お土産にもぴったりですよ。

●営業日のごあんない●
6月…通常通り営業
7月…通常通り営業
☆毎週火曜日定休

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【お問い合わせ】
  真田温泉健康ランド ふれあいさなだ館
  ―天然温泉(アルカリ性単純温泉)―
  上田市真田町長7369-1 
  TEL 0268-72-2500  FAX 0268-72-4000
  営 業 時 間: 10:00~21:30(受付21:00)
  休館日: 火曜日